こんばんは

1日雨でした雨

今日も溜まってたレシート応募がんばりました

応募したもの⬇️

イオン超春トク祭り4口

牛乳石鹸1口

いなげや×サッポロ一番1口

キューピーあえるパスタ1口

いなげや×JA全農たまご2口

あづま納豆2口

レシートは溜め込むと大変でした無気力




さて、本題!!

今日はLINEの当選通知がありましたキューン




味の素
『スープでからだポカポカ!受験生応援キャンペーン』

夫アカウント応募分⬆️


母アカウント応募分⬆️


EJOICAセレクトギフト
1,000円分  × 2
当選です飛び出すハート


私のLINEでも応募しましたがハズレました凝視
母の当選分はプレゼントしました
WAONポイントに交換する!と喜んでくれたので良かったです☆
夫の当選分はAmazonに交換しようかな~



選んでいただきありがとうございました!
では、また~☆