こんばんは~スター



今日は雨だったから懸賞応募がんばりましたにっこり

応募したもの⬇️

・フジパン2口目

・丸美屋ふりかけ3口(2通目)

・プリマハム貸切4口

・マルちゃん 春をマルっと楽しむ1口(春限定商品含むハガキ応募)

・地養鳥1口

・東急ストア×日清食品 ペットベッド4口

全てハガキ応募分だったから

筆圧が強い私は手が痛いです無気力




さて、本題です!

ポストに届いていました!




JA全農あおもり
『2月29日はにんにくの日にんにくマシマシキャンペーン』



Wチャンス賞
QUOカード500円分  当選です飛び出すハート

りんごやお米に当たりたかったけど
Wチャンスだって当たって良かった飛び出すハート




こちらのキャンペーンでした⬇️



ありがとうございました!
では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー