こんにちは~にっこり

キリンディズニーファンタジースプリングスのプレビューキャンペーン飛び出すハート

今日が締切ですね

当日消印有効なので、

最後に追加で1通プレビューご招待コースに応募しました!

郵便局に持ち込み、今日の消印押してもらいました飛び出すハート



当たるかどうかは別として、私なりに後悔なく応募できたかな花きっと…ニコニコ

狭き門ですが、ドキドキわくわくしながら結果を待ちたいと思いますにっこり


イオングループ限定ですが

ランチョンマットもらってきました!

キリンビバレッジのペットボトル6本でもらえます
ミニーちゃんかわいい🎀


最後までお読みいただきありがとうございました
では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー