こんにちは花

今日は暖かいです
スーパー巡り日和ですニコニコ


さて、
本日、佐川急便でお届けものがありましたキューン




UHA味覚糖 × イコマ製菓本舗
『UHA味覚糖が想いと技術を継承し製造した"幻のレインボーラムネが当たる"キャンペーン』







UHA味覚糖 × イコマ製菓本舗
幻のレインボーラムネ 1箱 (6袋)
当選です飛び出すハート

1口応募

レインボーラムネミニのバーコード2枚をハガキに貼って応募しました
30名枠
まさか当たると思ってなかったから
とってもうれしい飛び出すハート飛び出すハート


娘が学校から帰ってきたので
早速、一緒にいただきました~☆
大玉ラムネ食べごたえがあっておいしい
よだれよだれよだれ
ミニラムネが大玉ラムネになって届きましたニコニコ

選んでいただきありがとうございました!
では、また~☆


イベントバナー