こんばんは~

今日は朝から雨の1日でした

息子の中学校は卒業式で在校生はお休み

4月から3年生、受験生になります

親子でがんばらないとびっくりマーク

さて、雨の日は懸賞応募がんばりましたよ!

15枚ほどハガキを書きました

筆圧が強くて手が痛いです凝視




前置きが長くなりましたが

昨日LINEに当選通知がきていました!

応募したこともすっかり忘れてて見逃してました




綾鷹
対象店限定コース


イオンコース
イオン商品券 3,000円  当選です飛び出すハート

1口応募


こちらのキャンペーンでした⬇️



次~!
皆さんの当選報告を見て大雨の中、急いで買いに行ってきました驚き


ピックルス
ご飯がススムキムチマイレージキャンペーン




2割引きだったのもあり、キムチ6個購入して
まずは1ポイントにチャレンジ!



次に5ポイントにチャレンジ!

ずっと外れててもうチャレンジしない!と思ってたから当たって良かったですニコニコニコニコニコニコ

5,500円分はPayPayに交換しました


最後までお読みいただきありがとうございました
では、また~☆