こんばんは


本日、母から佐川急便でお届けものがあったと連絡がありましたキューン

早速、受け取りに行ってきました!



明治ブルガリアヨーグルト発売50周年記念

『文化堂で買って、食べてヨーグルトでココロとカラダの健康応援キャンペーン』




ビタントニオ
マイボトルブレンダー 当選です飛び出すハート
8名枠

1口応募

明治の応募対象商品500円分以上を含むレシート応募でした


ミキサー欲しかったからとってもうれしい飛び出すハート
懸賞で当てたかった物がまた1つ叶いましたニコニコ
これでスムージー作りますよだれ


 


選んでいただきありがとうございました!


では、また~☆



 

 


イベントバナー