こんにちは~

今朝起きたら

雪が積もっていてびっくりしました驚き

通勤、通学に影響あるかもと思いましたが

少ししたら雨になり大丈夫で良かったです花



さて

本日、佐川急便さんでお届けものがありましたキューン



 東急ストア × 明治 

『Smile to You キャンペーン』




B賞

明治お菓子詰め合わせ(1,500円相当)
明治プロバイオティクス 
ヨーグルト各種 ギフト券

当選です飛び出すハート

1口応募


ギフト券⬇️ 対象商品4個と引換できるそうニコニコ


たくさんのお菓子は子どもたちが好きなものばかり飛び出すハート

学校帰りの娘に見せたら大喜びしてましたニコニコ

良かった良かったスター



こちらのキャンペーンでした⬇️

A賞も1口応募(別住所)したけどダメだったかな~


選んでいただきありがとうございました!

では、また~☆



イベントバナー



イベントバナー