おはようございますにっこり



昨日、実家の母から簡易書留がきたよと連絡がありました

不在票が入っていて再配達してもらったようです

受取に行ってきましたびっくりマーク

先日、我が家には届いていましたが⬇️


我が家分と一緒に写真を撮りました⬇️



サミット創業60周年記念企画

オフィシャルスポンサー7社が贈る

東京ディズニーリゾートパークチケットプレゼントキャンペーン




ディズニーパークチケット ペア × 2  当選飛び出すハート

まさかW当選するとは飛び出すハート飛び出すハート
家族みんなで行ってきます~


ありがとうございました!
では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー