こんにちはにっこり



お昼に簡易書留が届きましたキューン



東急ストア × マルコメ

『糀甘酒を飲んで当てよう!スマホで簡単レシート応援キャンペーン』



A賞 東急ストア商品券
3,000円分 
当選です飛び出すハート

1口応募

3,000円分はうれしいスター


こちらのキャンペーンでした⬇️



次は、

2月に当選報告をしていた分が届きました



サントリー健康専門茶 × キューピー保健機能食品シリーズ
『おいしく健康習慣応援!キャンペーン』


Oisixが届きました



おいしそうな野菜がたくさん入ってます~よだれよだれよだれ
Oisix初めてです!




ありがとうございました飛び出すハート
では、また~☆


イベントバナー