こんにちはにっこり


昨日はお出かけついでにディズニーストアに寄ってきました~花

店内に入ると、春まつりくじがやっていたので

娘と私で2回チャレンジしてきました飛び出すハート

1回1,500円!!(ハズレくじなし)

なかなかなお値段のくじ引きです驚き



お金を支払い
番号が入った箱から1枚引きます


まずは娘がチャレンジ!


⬇️



⬇️



⬇️



100周年 クッション が当たりました飛び出すハート
娘はこの商品を狙ってたらしいです


5,060円!高くてびっくり





次は私がチャレンジ!!


⬇️




⬇️




⬇️




100周年 オーナメント が当たりました飛び出すハート

特に狙っていたものはなかったのですが私的に好み
かわいいラブラブ


8,250円驚き


箱から出してみました~音譜
一つ一つに重さがありしっかりした作りです


賞品はぬいぐるみやTシャツやタオルなど数種類ありました
娘の引いた番号が15だったから他にもいろいろありそうです
店内はくじ引き目当てのお客さんで混雑💦
1人3回まで引けるようで何回も並び直して引いてる方もいました

ちょっとドキドキして楽しかったですニコニコニコニコニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました
では、また~☆


イベントバナー