こんにちは~


やっと晴れました~晴れ

朝から

わんこの散歩に洗濯3回して買い物に行き

疲れました💦


さて、昨日書留の不在票が入っていました

買い物ついでに受け取りに行ってきました


日清食品
『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)公開記念ムビチケ前売り券プレゼントキャンペーン』




ムビチケ前売券 大人、子供各1枚 × 2
当選です飛び出すハート


自分の住所と実家住所でダブル当選となりました
それぞれ2口応募


毎年、春休みにドラえもんの映画は観に行っているからどうせ観に行くなら当てて観たい!!
当選できて良かったですニコニコニコニコニコニコ

こちらのキャンペーンでした⬇️
ドラミちゃんのちゃんぼん麺がもちもちしてて個人的に好みでした


ありがとうございました

では、また~☆