こんにちは~!
雨がまったくやみません
しかも寒い雪の結晶
わんこの散歩にいついこうかと雨雲レーダーばかりみています💦


さて
昨日ですが、当選メールがきていましたキューン


1件目

キリンビバレッジ
『午後の紅茶 白のしあわせプレゼントキャンペーン』


1ポイントコース
giftee Sweets Box   1,000円分 当選です飛び出すハート

2口応募

早速、サーティワンアイスクリームギフト券に交換スター



こちらのキャンペーンでした⬇️



2件目

マルハニチロ
『横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼きそば発売25周年キャンペーン』


QUOカードPay 1,000円分 当選です飛び出すハート

たしか…
キャンペーンが始まってすぐに1個購入して1口応募してました

こちらのキャンペーンでした⬇️


ありがとうございました!!

では、また~☆