こんばんは~


本日、LINEに当選通知が届きましたキューン


日本ペットフード
『コンボでうれしさ3倍!キャンペーン』

500円コース
QUOカードPay 1,500円分 当選です飛び出すハート

1口応募


応募ハガキ⬇️こちらのキャンペーンでしたビーグル犬あたま


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
このキャンペーンで
初めてコンボを購入しました
うちの食いしん坊ワンコはおいしそうに食べてました~
当選した分でおやつを買ってあげようと思いますニコニコニコニコニコニコ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ありがとうございました
では、また~☆