こんにちは!




本日、ヤマトクール宅急便でお届けものがありましたキューン




JAグループ茨城

『いいものいっぱいいばらき 

秋のAmoreキャンペーン』



キレイに包装されてます~花



マーク3枚コース
茨城県産 常陸牛満足セット 当選です飛び出すハート
10名枠

・常陸牛モモスライス焼肉用 300g
・常陸牛&ローズポークハンバーグ 150g×3個
・ハンバーグのタレ ポン酢ソース 3袋

調べてみたらJAタウンで販売しています
やはり黒毛和牛は高いですね~⬇️7,980円



こちらのキャンペーンでした⬇️


応募ハガキを見つけられず
印刷して6口まとめて封筒で応募しました

初当選となりました飛び出すハートうれしいびっくりマーク


レシピもいっぱい入ってました~⬇️


選んでいただきありがとうございました!

では、また~☆