こんにちは~

先週の金、土で当選した分です



まずは

日清食品

『太麺・細麺あなたはどっち派?キャンペーン』


1個購入 細コース

PayPayポイント 1,000円分 当選です飛び出すハート


1口応募


締切間際に応募

ソースがスパイシーでおいしかったですよだれ

子どもはちょっと辛いと言いながら食べてました


こちらのキャンペーンでした⬇️




次は、

いなげや

『新春運だめしキャンペーン』


いなげや 商品券 2,000円 


実家分でも当選!⬇️
(母に画像を送ってもらいました)

商品券2,000円×2 当選です飛び出すハート

実家分は母へ使ってねとプレゼントしましたにっこり


選んでいただきありがとうございました

では、また~☆