こんにちは!

クリスマスイブですねクリスマスツリー



さて

本日、午前中にヤマトさんが届けてくれました🎵



小野万

『いか塩辛の日キャンペーンプレゼント』


冷凍で届きました
小野万夢の玉手箱ですって飛び出すハート
私へのクリスマスプレゼントでしょうか笑

たくさん入ってます⬇️

塩辛セット 当選です飛び出すハート

WEB 2口応募

入ってた物⬇️
・いか塩辛
・いかこうじ漬け ゆず入り
・いか明太子
・いかこうじ漬け
・赤魚 西京味噌漬×2 
・赤魚 吟醸酒粕漬
・蟹カレー×2

食べたことないものばかり飛び出すハート
蟹カレーが一番気になる~!


選んでいただきありがとうございました


今年はこれが最後のお届け物かもしれませんね

では、また~☆


イベントバナー