こんばんは~!

今日は大掃除をしました

日頃掃除をサボってばかりだから

1日で終わらず明日も続きをします無気力




さて、

X(旧Twitter)の当選品が届きました☆



1件目

明治ブルガリアヨーグルト

『新商品発売記念 オリジナルマグカップ&スプーンペアセットが50名様に当たる!相性診断キャンペーン』

段ボールを開けたら
ラッピングしてありました!
こういうの初めてラブラブとってもうれしい飛び出すハート

立派な箱✨

保証書あります目

高級感があるマグカップ&スプーン


調べたら

ペアで9,000円ぐらいするお品でびっくりしました

毎朝飲んでいるコーヒーを入れて使うことにしよっとコーヒー

 

 



 プーさんのマグカップもありました!⬇️

かわいい~キューン

 




2件目


ニベア

『ニベアメンアクティブエイジ Xプレゼントキャンペーン』



乾燥が気になるとつぶやいていた夫にあげました~!



各企業さまありがとうございました


では、また~☆