こんばんは



月曜日にゆうパックでお届けものがありましたにっこり



そうてつローゼン
『ウェルカムカード 会員限定特別企画 北海道うまいものめぐり』

北海道産じゃがいも 10kg 当選です飛び出すハート


段ボール箱いっぱいにじゃがいもびっくりマーク
普段10kgもじゃがいもを買うことないから量と重さにびっくり驚き


応募用紙⬇️


キャンペーン期間が短く、当たりそうな予感がしてじゃがいもに1口WEB応募しましたニコニコ

カルビーのじゃがいももまだ残っていて
我が家はじゃがいもだらけです笑
晩御飯はじゃがいもがかなり多めのカレーを作りましたよだれ
男爵いも美味しかったです飛び出すハート
実家にお裾分けしたら喜んでくれましたニコニコ


選んでいただきありがとうございました

では、また~☆