こんばんは~びっくりマーク

キャンペーンが始まってからポイントをコツコツ貯めてはハズレてを繰り返してた⬇️こちら



森永乳業
『PARM つまんでGIFT』
やっと当たりました飛び出すハート



選べるギフト3,000円相当 当選です飛び出すハート


ゼロチャレとか気にせずにチャレンジ!!
3回目で『あたり』でました飛び出すハート

パルム好きの夫が毎日せっせと食べるので
安い時にマルチパック(6本入り)を購入!
4回チャレンジしてやめようと思ってたので
3回で当たって良かったですニコニコ



早速、PayPayポイントに交換しました🎵


ありがとうございましたにっこり



花花花花花花花花花花花花花


今日は買い物に行ったら宮崎県産ミニトマトを発見目
安売りしてたので買ってみましたびっくりマーク



こちらキャンペーンに応募しました
⬇️

トマト好きだしダブルチャンスの合計5回以上応募できるかなにっこり




お読みいただきありがとうございました


では、また~☆



イベントバナー