こんばんはにっこり

今日はお天気が良かったのですが、体調が悪くひきこもりしてましたネガティブ
けど来週締切分のハガキ書きは進みました~ビックリマーク


本題スター

本日、佐川さんが届けてくれました☆


カルビー
『Calbee大収穫祭2023』

9回目分ですね

ルビー15口で
じゃがいも当選です飛び出すハート
ハガキ23口は駄目でした(別名義)

今回で7箱目ですびっくりマーク
1回目分と4回目分から毎週じゃがいも届いています!
毎週だから佐川さんには『運がお強いのですね』なんて言われました笑

冷蔵庫がじゃがいもだらけになってきました爆笑
ポテトサラダとじゃがいもスープ作りますスプーンフォーク


選んでいただきありがとうございました

では、また~☆


イベントバナー