こんにちは




本日、ヤマトさんが届けてくれましたにっこり



キューピー
『たつ年キューピー プレゼントキャンペーン』

箱を開けたとき、1人でかわいい~ラブラブと言ってました
それぐらいかわいいキューン


たつ年キューピー人形 当選です龍飛び出すハート
2体

私と夫の名前で当選
1枚づつ応募(3口)
いなげやと富士シティオ分です

今回、初めて応募しました花
家族に辰年がいるので当てたかったから届いて良かったですニコニコニコニコニコニコ

可愛すぎるから集めたくなっちゃうな~飛び出すハート


足の裏に kewpie 2024


選んでいただきありがとうございました

では、また~☆