こんばんは~



今日はその場系にチャレンジしてみましたびっくりマーク




雪国まいたけ極を買ってその場で当たる!
キャンペーン⬇️


2回目のチャレンジで当たりました~☆



デジタルギフト1,000円 当選です飛び出すハート

その場系ってなかなか当たらないから好きじゃないのですが、極が安かったからチャレンジしてみましたひらめき
2回で無事当たって良かったですキメてる


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター 

さて、
今日はキッコーマン豆乳のドリームキャンペーンに応募しました☆
ディズニー貸切、あと2枚チケットが当たりたい!!
とりあえず1口
買いに行ければもう1口応募しようかなと考えてますニコニコ


私は砂糖不使用調整豆乳が一番飲みやすいです音譜


締切は11/26(日)までですよ~びっくりマーク


お読みいただきありがとうございました

では、また~☆