本日、佐川急便さんが届けてくれましたニコニコ


コーナン×サントリーフーズ共同企画

『“あたりまえ備蓄” 推進キャンペーン!』



B賞 (108名)
簡易防災キット
&サントリー天然水2リットルペット×6本
当選です飛び出すハート
(2個口)

ハガキ1口応募



簡易防災キット 収納用巾着付き
・簡易トイレ  3枚入り
・レスキュー寝袋×2
・ハイブリッドレスキューシート×2
・畜光ホイッスル


サントリー天然水 2リットル×6 

こちらのキャンペーンでした⬇️


選んでいただきありがとうございました

今日は朝から雨で昼過ぎから雨が上がりました
買い物はあきらめてハガキ書きがんばりました~
応募したもの⬇️
・ヤマザキ  パークチケット1口
・扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンディー 1口
・明治 十勝 3ポイント、1ポイントに1口づつ
・明治 コーンソフト ぬいばに2口
・マルトモ プレ節 3口

手が疲れましたあせる
当たるといいなぁ~☆


お読みいただきありがとうございました

では、また~☆