こんばんは~ニコニコ




本日、当選連絡メールがきましたキューン




味の素

『鍋キューブ 秋冬本気の鍋まつり 総額500万円山分けキャンペーン』



2ポイントコース
えらべるPay 2,000円 当選です飛び出すハート

2口応募

ポイント2倍の登録期間に貯めました
まだ暑く鍋を食べる気分にならない時でしたが応募しといて良かったですひらめき

2期がキャンペーン中ですね指差し
締切12月18日です!




⬆️どちらも食べましたが美味しかったです!
私的には鶏だしコク醤油がオススメですびっくりマーク
お肉に海鮮なんでも合いましたよ飛び出すハート

選んでいただきありがとうございました

では、また~☆