こんばんはニコニコ


久しぶりの投稿です


本日、佐川さんが届けてくれました!



カルビー
『Calbee 大収穫祭2023』

5回目分です!



じゃがいも当選です飛び出すハート
今回でプレートは全部の柄が揃いましたウインク

今のところ3箱届いてますおねがい
1回 6口
4回 13口
5回 13口
で当選しました
全てハガキ応募です!
ルビーは1回目に20口応募してハズレました💦
その後はハガキ応募のみで6回分にまたルビー応募しています
さて、来週はルビー応募した分はどうなるでしょうかチュー

今日は先週届いたじゃがいもで肉じゃがを作りました!
煮くずれしなくておいしくできましたラブ

選んでいただきありがとうございました

では、また~☆