こんばんは


今日はサミットへ行ってきました!

プリマハムのザ・ダイヤモンドホースシュー応募の為、午前中から動けるように早起きしてお弁当、朝食作りに洗濯・掃除、犬の散歩をして買い物に行ってきました!



応募するには

プリマハムの対象商品3,480円(税込)購入


昨夜から
ハムは○つで香薫は○つと決めて行ったのに
お店に着いたら、ハム、ソーセージが2割引驚き
予定が崩れました💦💦
スマホの電卓たたいて計算しながら予定より多い購入となりました爆笑
別日に出直そうと一瞬思いましたが、ちょっと遠いスーパーなので買うことに!
割引なんて嬉しいはずなのに喜べない私でした爆笑


サミットは1口応募でおしまい!
違うスーパーにも応募予定です!
東急ストアかいなげやかな~


次に、
もう1つ応募しました!
ずっと探してた納豆見つけたから応募します!


ヤマダフーズ
発酵美人のほの甘麹たれ納豆

商品名に惹かれます~✨

ハガキにQRコードを貼って応募
3枚の秋田の農産品に1口応募しましたにっこり
当たるといいなぁ~



最後にお届け物です
ポストに入ってました

ユースキン
『手荒れ救おうプロジェクト』
3万名にプレゼントのキャンペーンに当たったようです!

ユースキンのハンドクリームは
昔から愛用していて寝る前に塗ると翌朝手荒れがよくなります!

上・今回届いたユースキン
下・家にあるユースキン

かわいいミニボトルです💕
お出掛けなどカバンに入れておくと便利ですね

ユースキン様、ありがとうございました!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

最後までお読みいただきありがとうございました

では、また~☆