こんばんは~ニコニコ



本日、佐川さんが届けてくれました!



カルビー 

『大収穫祭2023』



4回目応募分です


じゃがいも当選しました~飛び出すハート
お皿は1回目のときと柄違いでした
嬉しい照れ

ハガキ応募で13口でした
今のところ
1回目(6口)と4回目が当たりました🎯
少ない口数ですが、毎回応募しているから
また届くといいなぁおねがい

食べ方は、やっぱり蒸かしてバターをのせた
じゃがバターが一番美味しかったです💕
また食べられるなんて幸せラブラブラブ
カルビーさんのじゃがいもとっても美味しいんです!!

先週はホクレンのじゃがいもが届き
今週はカルビーのじゃがいも
我が家の野菜室じゃがいも祭りです爆笑
日持ちするから助かりますね


選んでいただきありがとうございました

では、また~☆