こんにちはニコニコ


本日、当選メールがきましたおねがい


イオン
『アイス夏祭りキャンペーン』



B賞 デジタルカタログギフト
「47CLUB リンベル」 路コース
当選です飛び出すハート

8月に2口応募してました!

イオンのアイスキャンペーンは
前回のアイスの日キャンペーンでも
デジタルカタログギフトが当選してるんです!
相性いいのでしょうかニヤリ

カタログギフト選ぶのわくわくします~音譜

選んでいただきありがとうございました

花花花花花花花花花花花花花

さて、
昨日に引き続き懸賞ハガキを求めてスーパー行ってきました!

少ないですが、画像を載せていきまーす!


ニチウリグループ・クレハ共同企画

現金2,000円!!うれしいですねおねがい


日清食品
(告知物や専用応募ハガキ設置店のみ)

オーケーでもらいました!
応募したい!



最後は
オーケー×日本ハム

シャウエッセン買ってきました!
とりあえず1口応募しますニコニコ



おしまい



お読みいただきありがとうございました

では、また~☆