ポストに入ってました~☆

ヤマトさんから


マルサンアイ
味の饗宴キャンペーン

お味噌を買って応募でした!

Wチャンス賞
白雪友禅ふきん 当選です飛び出すハート
お米に応募してましたが、Wチャンスに当選しました爆笑
ハガキ 1口応募

物語シリーズとのことで、
リンゴに小人が描かれていますね
とってもかわいいです💕


HPを見てみたら
こちらの
ふきんとっても優秀ふきんのようです!
早速使ってみます!

選んでいただきありがとうございました


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

さて、今日は運動会の代休で子どもがお休みです
お天気が良いのてお出かけしてきます!!

では、また~☆