こんばんは~


昨日、ヤマトさんで届きました!



段ボールを受け取ったらすっごく重いびっくり
中身が気になる~チュー

届いた物は

ミルクランド北海道
おうちde北海道気分キャンペーン


1ポイントコース
北海道特産品(3,000円相当) 当選です飛び出すハート

2口応募してました
第1弾が当選しました!

たしか、特売の十勝とろけるスライスチーズ買いました


中身をみていきましょ~びっくりマーク


じゃがいも
・インカのめざめ
・キタアカリ

カルビー3回目は
ハズレたけど北海道じゃがいもきました爆笑爆笑爆笑


赤玉ねぎ


玉ねぎ
・札幌黄


お米
・無洗米 ゆめぴりか 2キロ

無洗米うれしい~!!


カボチャ
・えびす南瓜

カボチャ大好き~飛び出すハート
このカボチャすっごく大きくて重い!
煮物やスープにしますよだれよだれよだれ


さつまいもチップス


全てホクレンでした


こんなにたくさん入っているとは思ってなかったので嬉しいです音譜

第2弾もキャンペーン中ですね!
また応募してみます

企業さまありがとうございました

では、また~☆