こんばんは~!

久しぶりの投稿ですニコニコ


本日、

X(旧Twitter)で当選のお知らせがありましたウインク

アマノフーズ



うちのおみそ汁 なすとお揚げ5食
当選です飛び出すハート

アマノフーズのお味噌汁初めてなのですが
美味しかったらこれをきっかけに購入したいと思いますおねがい

こちらのキャンペーンでした⬇️

2,000名なら当たるかも⁉️と応募した記憶があります

アマノフーズ様、ありがとうございました飛び出すハート


そして、
ポストにも
当選LINEがきていたお品が届いてましたおねがい


サニパック



1,000円のクオカードです飛び出すハート
かわいい~ラブラブラブ
シールも入ってました!

今月末までキャンペーンやってますね!

サニパック様、ありがとうございました飛び出すハート

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

明日は、
お届けものがあるとヤマトさんから通知がきましたおねがい
楽しみに待ちたいと思います音譜

お読みいただきありがとうございましたおねがい

では、また~☆