こんばんはニコニコ


今月はディズニーチケット応募をいろいろ出しました



まずは、


講談社
夏まつり 2023

2冊で1口

グレードアップ賞に応募しましたウインク
3口応募済

読書は好きで子どもが産まれてから
読書タイムが減り
子どもも大きくなり手がかからなくなってこれを機にまた本にハマり中飛び出すハート
主に推理小説が好き口笛


2つ目
ユーハイム
おいしさ見つけてキャンペーン

第2弾に1口応募済み
1,512円以上で応募
リーフレットがもらえますニコニコ

迷わずA賞に応募爆笑
ユーハイムのバームクーヘン大好きです飛び出すハート
子どもも大好きであっという間になくなりました
第3弾も応募したいなぁ


3つ目

プリマハム
夢ふれあいキャンペーン
スーパーとのタイアップです
文化堂
1口応募
あともう1口応募したいですニコニコ


今まで
貸切や日にち指定のチケット(ダイヤモンドホースシュー)は当たったことありますが1年有効のパークチケットは当たったことがありません

いつか当たりたい、当てたいびっくりマークびっくりマーク

どのキャンペーンも激戦そうですが、出さなきゃ当たるものも当たらない!

いつかのディズニーチケット当選を夢見て無理せずコツコツ応募していきます!



お読みいただきありがとうございました


では、また~☆