こんばんは~


昨日はUCCの貸切でしたね!

参加されたみなさんのレポ読むのが楽しみです☆



花花花花花花花花花花花花花



さて、当選1つ目は

X(旧Twitter)で当選した商品が届きました~


島忠ホームズ
選べる3種類プレゼントキャンペーン


フォローとリポストして応募でした
Xで初めて当たりました~爆笑
我が家は犬を飼っているのでペットシーツを選びました飛び出すハート
消耗品は助かりますおねがい


次~!
2つ目は
金曜日(20日)にLINEで当選通知がきていました☆

オフテクス
キレイな瞳で‘’ワン‘’ダフルな毎日 
プレゼントキャンペーン

1ポイントコース 
QUOカードPay 500円分 当選です飛び出すハート

こちらのキャンペーンでした⬇️
コンタクト使っているから洗浄液は必需品です花


最後に
先月、当選連絡がきていた当選品が届きました


アサヒ飲料
夏を楽しもう!キャンペーン

デロンギ 
アイコナ 温度設定機能付き電気カフェケトル


おしゃれ家電のイメージのデロンギおねがい
自分では買わないであろう高価なケトル✨
嬉しいですラブ


早速、今朝ドリップコーヒーを淹れるのに使ってみましたよウインク
とても注ぎやすいです
保温機能もありで💮です✨

当選LINE通知がきたときの記事⬇️


各企業様ありがとうございました~☆

では、また~☆