こんにちはニコニコ

昨日は、通院日で病院の近くにオーケーがあったのでデリッシュキッチンにチャレンジしてきました~


こちらのキャンペーン⬇️


十六茶・颯いずれか1点を購入したレシートで応募

十六茶1点購入してチャレンジしました!
ルーレットが回りその場で当落がわかります
当たりの画面がすぐに消えてしまったので画像はありませんあせる

プラチナ当たりが当たり🎯


プラチナチケット9枚付与されるそう🎵


次回もチャレンジできるようです


選べるグルメギフトが当たりました🎯


必要事項を入力したらメールが送られてきました
⬇️

後日メールがくるそうです~スター


次はこちらにチャレンジしようと思います⬇️




最後までお読みいただきありがとうございました

では、また~☆