おはようございますにっこり

今週も始まりました~



先週の金曜日(13日)にヤマトさんが届けてくれました音譜





サントリー
『ドリンクジャンボ2023 夏キャンペーン』



Aコース デジタルポイント 1,000円分 
当選です飛び出すハート
1,000名枠
そうてつローゼン分

首都圏エリア限定で
対象各チェーン店でサントリードリンク(50円以上)を購入して応募しました
1本以上購入したレシートで応募できたので参加しやすかったですニコニコ

応募ハガキをまとめて封筒で応募しました
2口

選んでいただきありがとうございましたにっこりにっこり

では、また~☆


イベントバナー