こんばんは~

貸切の疲れが取れません凝視


本日、帰宅したら佐川急便で

カルビーからお届けものがありました~びっくりマーク


カルビー大収穫祭2023



・北海道のじゃがいも 2キロ

・オリジナルプレート

・おまけ ポテトチップスのりしお

当選です飛び出すハート


1回目で当選できるとは思ってなかったので嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

昨年は最終回に応募してハズレたので

初めて当たりました飛び出すハート


ハガキで6口応募

6口でも当たる時はあたるのですね~スター




『ぽろしり』というじゃがいも

どんな料理に合うのでしょうかにっこり

まずはシンプルに蒸かしてじゃがバターにして食べようかなよだれよだれよだれ


選んでいただきありがとうございました


では、また~☆