こんにちは~


昨日、当選メールがきていました指差し


タカノフーズ

『山わさび納豆 夏のおこづかいキャンペーン』⬇️


選べるデジタルギフト
1,000円分 当選です飛び出すハート
3口応募

カラシよりもわさびの方が好きかも~ひらめき
選んでいただきありがとうござました☆

タカノフーズと言えば
只今キャンペーン中ですね🎵
『おいしいからこの笑顔キャンペーン』
おかめ納豆に豆腐消費中です
当たったことないですが、いつか当たりたい!
みかんに応募予定です~ニコニコ


花花花花花花花花花花花花

さて、
午前中に買い物へ行ってきましたスター
10月~の懸賞応募ハガキを見つけたので載せていきま~す指差し
⬇️
ハラダ製茶
やぶ北ブレンド大感謝祭


パスコ
まいにち食べたい『超熟のおとも』
これ応募したい!


亀田製菓
『亀田製菓×モンスターストライク』


ここから⬇️は、いなげやとのキャンペーン

いなげや・雪印メグミルク
『オリジナルクリスマスケーキプレゼントキャンペーン』
これも応募したい!当てたい!!


いなげや×サントリーフーズ
『サントリー健康茶 一緒に買って抽選であたる!』
1口は出したいな~

以上です看板持ち

最後までお読みいただきありがとうございました

では、また~☆