こんばんは~

今日は朝から涼しくて過ごしやすくなりました

日課の犬の散歩もらくらく歩けますニコニコ


ポストにお届けものがありました~飛び出すハート

昨日は、キッコーマンで頭がいっぱいで他の事が手につきませんでした泣き笑い



さて、


お届け物は


共立食品

『夏のわくわくスイーツ手作りレシートキャンペーン』


Wチャンス賞



ナッツ・ドライフルーツ詰め合わせでした飛び出すハート


ナッツやドライフルーツ好きなので嬉しいです目がハート

1口応募
子どもの誕生日にバースデーケーキを作る為に、
バースデーネームプレート
デコペン を購入しました🎂

選んでいただきありがとうございました


今日は
ディズニーの映画『ホーンテッドマンション』を観に行ってきました~
アトラクションに出てくる亡霊たちが登場したり音楽も、あのおなじみの曲でディズニー行きたくなりました音譜

今、ランドは
ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー
が始まってますねびっくりマーク
早く行きたーい!
おばけちゃんもゲットしたーい!


最後までお読みいただきありがとうございました

では、また~☆


イベントバナー