先ほど、簡易書留で届きましたニコニコニコニコニコニコ


待ってましたよ~飛び出すハート


キッコーマン・デルモンテ

『ドリームキャンペーン2023』



東京ディズニーランド 

プライベート・イブニング・パーティーチケット(ペア) 

当選です飛び出すハート


スーパーは三和だと思います


近所のスーパーではなく、子どもが相鉄線・東急のスタンプラリーをしたいというので、その最中に三和に寄ってもらって買い物しました~

専用応募ハガキもなく、HPに情報が載っていたので、それを頼りにハガキで応募しましたにっこり

三和は2口応募してました

他にも色々なスーパーに出してたから一つでも当選できて良かったです

我が家にある、しょう油やケチャップなどの在庫を見てため息つかなくてすみそうです(笑)



ガイドブックも入ってましたびっくりマーク



ショー好きなので
クラブマウスビート観たい飛び出すハート
今、40周年のスペシャルバージョンですね
リビング・イン・カラーの曲大好きです飛び出すハート
なななななないろ~♪

選んでいただきありがとうございました!


では、また~☆



イベントバナー