昨日、当選連絡をもらっていた物が届きましたニコニコ

コーセー  
うねり髪の美容液 ジュレームキャンペーン

段ボールから出して、大きさにびっくり爆笑

裏はロゴ入り
使いやすそうです

年頃の息子がトリートメントを購入したのですが、香りがとても心地よいです☆
キャンペーンは終わりましたが継続して購入してます~


 

 



次~!

応募ハガキを見つけたので…


キリンビバレッジ

『ビバ!ドリームキャンペーン』





今年も始まりましたね!!

待ってましたおねがい

本日(9月11日)スタートです


貸切当たりたい✨


憧れの

A 貸切ナイト&宿泊コース 

今年はチャレンジしたいです✨

バーコードが

2名コースが50ポイント

4名コースが60ポイント 必要です


こんなにたくさんたまるかな笑い泣き


詳しくはコチラ⬇️ 



最後までお読みいただきありがとうございました


では、また~☆





イベントバナー



イベントバナー