本日、ネコポスでポストに届いてましたおねがい





当選したのはこちらのキャンペーンでしたスター


白元アース 
アイスノン発売50周年記念ひやっとリフレッシュキャンペーン飛び出すハート


B賞 カタログギフト 5000円相当 
当選です!
1口応募でした


子どもの部活動での暑さ対策の為に、たまたま購入したレシートで応募!


連日の暑さ💦
今年の暑さは異常ですねえーん


何を頼もうかな~
牛肉を注文しようかな~照れ
カタログを見ているだけでワクワクします!


まだ第2期がキャンペーン中ですね✨
詳しくはコチラ⬇️ 



花花花花花花花花花花花花花

余談…
我が家は、カルビーにエリエールは落選したようです
エリエール頑張ったのになぁ…残念えーん

でも!
気を取り直して、次の当選へ向けて応募を頑張りまーすチュー

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

では、また~☆