懸賞記事ではありませんが、

ディズニー大好きなのでインした時は備忘録として書いていこうと思います照れ



⬆️の記事の続きですニコニコ


ビッグサンダーマウンテンを乗り終えたら


次は、びしょ濡れスポットがある


びしょ濡れトゥーンタウンへびっくりマーク


かなりびしょ濡れました💦

気持ちいい爆笑

暑い日にはオススメですウインク



トゥーンの次は、

10時30分~のプライオリティパスを使って

プーさんのハニーハントへ

私は、ディズニーの音楽が大好きで

ここで流れている『くまのプーさん』という曲も好き音譜


この時間から、次のパスが取得できます

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

を取得❕


乗り終えて外に出たら

暑くて人があまりいない💦


お次は、今回のインの目的でもあるグッズを購入

カチューシャは娘用ですが、
Tシャツはお揃いで購入しましたよ飛び出すハート


ショップ巡りを終えて、
次は、別のびしょ濡れイベントへ
ちょうど2回目の
『ベイマックスのミッション・クールダウン』が始まり参加してきました

後ろの方で待機してましたが、良い感じに濡れて楽しかったです爆笑
(バケパ鑑賞エリアの前あたり)


12時30分になり
次のパスが取得できる時間に
ホーンテッドマンションを取得しました


お腹も空きランチを予約したレストランへ

運良く前日に予約できた
ランドホテルにあるドリーマーズ・ラウンジへ
‘’ディズニー100‘’アフタヌーンティーセットをいただきましたラブ

最初のスープ(とっても美味しくて一気飲み💦)と
最後に出てくるデザートを撮り忘れましたえーん
なにやってんだか…私ガーン

スコーンの下に敷いてある紙は持ち帰れるので記念にもらってきました


撮り忘れるほど、可愛くて美味しくて幸せな気分になれるアフタヌーンティーセットでしたニコニコ

娘はチャイルドプレートを注文

美味しかったです照れごちそうさまでした飛び出すハート


さて
お腹も満たされ
ゆっくりでき体力も少し回復したので
ランドに再入園です♪

朝、入園した時に撮れなかった
ワールドバザールのデコレーションを撮影

ちょうどプーさんのグリーティングが始まり混雑してました~

プーさんを遠くから見て和んだところで、
パスを取得してあった
ホーンテッドマンションへ
ほぼ待ち時間ゼロで中に入れました
40周年プライオリティパス助かりますびっくりマーク

最後に、もう1つパスを取得したくて
14時ごろまで
スターツアーズが残ってましたが
私のパスが取得できる時間14時30分には全て終了してました💦

長くなりましたので
③に続きます

では、また~☆