本日、簡易書留で

『オーマイプレミアム 発売20周年キャンペーン』のクオカードセット1000×2が届きましたニコニコ


4口応募してました~

このキャンペーンは、応募しようしようと思いながら6月中旬になってしまい1口でもいいかなと購入してみたら意外と美味しい!!よだれよだれよだれとなり最終的に4口になりました
家族も美味しい!と食べるのであっという間に消費できました!
懸賞関係なく購入したい冷凍パスタですねにっこり


続いては、当選連絡をもらっていた
『ブラックサンダー ザクザク満足キャンペーン』です。


Bコース クオカード1000円分 がポストに入ってましたニコニコニコニコニコニコ

締め切り最終日に2口応募して1口当たりました

余談
講談社のディズニー貸切が届いているようですね、我が家は落選したかもな~ネガティブ
昨年も落選だったからいつか当たりたい…凝視

では、また~☆