こんばんはビックリマーク


まずは1つ目

イオンキャンペーンの当選メールがきてました!⬇️



『5月9日はアイスの日キャンペーン』でしたスター



カタログギフトに当たってみたかったので

とっても嬉しいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

B賞を私、夫、母で1口づつ応募してました。


2つ目~!

いなげやのキャンペーン⬇️
すこやけくプレゼントキャンペーン

すこやけく賞が当選しました!


商品券5,000円はとても嬉しいです!

なんと!実家にも同じ物が届いたと連絡があったのでまたまたW当選です!

今日は、溜め込んだレシートと応募ハガキを書いたりwebの応募もがんばりました~☆
溜め込むのはよくないですね、疲れましたゲロー

最後までお読みいただきありがとうございました

ではまた~☆