子供なのに子供じゃない⁈ | 私らしく居られる為に°. ♡ .°

私らしく居られる為に°. ♡ .°

人生はいつからだってhappyになる事が出来る°. ♡ .°
オラクルカードを通して素敵なメッセージを伝えます✩.*˚


    

​自分を変えられるのは
自分だけ!いつからだって
自分を変える事が出来る♡




私は子供達の事を

一人の人としてみています。



私の子供ではあるけれど、

一人一人の人間として

接してきたし、育ててきました。



これが私の根本的な育て方だと

思います。



『個』を大切にする事により

尊敬が生まれます。


私は子供達の事をすごく尊敬しています。


まさに自分軸であったり、考え方や

人との接し方などなど…



私、普段あまり人には相談しないのですが、

子供達には相談してるよな!!って

この前ふと思いました笑い泣き




子供達もお互いを『個』で

接していますニコニコ


兄だから妹だからといった

考えは、私の中にもないし、

子供達の中にも無いんじゃないかな〜?って

思っています。



妹は兄の姿を見て尊敬しているし、

兄は妹の姿を見て楽しんでいるし笑い泣き



後は『子供達を心から信じる事』


私は子供達を絶対的に信頼しています。



母親の信じる力って物凄いパワーが

あるんですニコニコ



信じて貰っている安心感に

子供は包まれ、不安が無くなり

自信に満ち溢れた姿になります。



そんな綺麗事ばかり並べて…って

思う方も居るかもしれません。



でも事実なんです…


子供達がそれを証明してくれて

いるのです…ニコニコ


一人の人間として接する事が

何よりも大切だと思っていますおねがい


    
オラクルセッションの
お申し込みはこちらから飛び出すハート

公式LINE又はインスタグラムのDMにて
受け付けておりますニコニコ


・誰にも言えない悩みがある
・ポジティブな言葉がほしい
・そっと背中を押してほしい

オラクルカードからのメッセージで
あなたを幸せへと導きますにっこり飛び出すハート


​インスタグラムでは
オラクルメッセージを毎日投稿
しています乙女のトキメキ



こちらから♡



    

ぽってり苺​公式LINEぽってり苺

公式 LINEでは

毎月届くマンスリーメッセージ🌈
インスタライブのお知らせ📢
公式 LINE先行のお知らせ📢
など配信中です乙女のトキメキ

今登録して頂くと
『今あなたが意識した方が良い事』
でリーディングメッセージを
プレゼント中ですプレゼント
登録をして、
『プレゼントを受け取る』と
メッセージを送ると申し込み完了です乙女のトキメキ
登録お待ちしております🥰

こちらから↓

友だち追加



ここまで見て頂き

ありがとうございましたおねがい