6/18

がっつりした物が食べたい!と旦那サン。
そんな日はステーキいっときますか!!!sei








画像じゃ伝わらないけど1.5㌢以上の
厚みでかなりのボリュームですΣ(・ω・ノ)ノ!


旦那サンはこれくらい余裕だからね(・ω<) ✧*。
そして大盛りライス!

ほんとすごい食欲だクマ笑




元々旦那サンは、生野菜を全く食べない人
だったのでこの数年でかなり変わりました(*^^*)


出たお野菜は全て食べてくれるので
ありがたいですヾ(嬉*・ω・*)ノ






そして本日のお夕飯は。。。。。。
メインがあんかけスパでした(*´∀`*)♡♡









あんかけスパだけじゃさみしいかと
思ってクリームコロッケ乗せてみたよaya


他は鮭のムニエルとサラダ、柚子豆腐でしたseiheart3



久しぶりのあんかけスパ美味しかったな~
ピリッと後からくる刺激が好きですaya






Android携帯からの投稿