6/18
がっつりした物が食べたい!と旦那サン。
そんな日はステーキいっときますか


画像じゃ伝わらないけど1.5㌢以上の
厚みでかなりのボリュームですΣ(・ω・ノ)ノ!
旦那サンはこれくらい余裕だからね(・ω<) ✧*。
そして大盛りライス

ほんとすごい食欲だ


元々旦那サンは、生野菜を全く食べない人
だったのでこの数年でかなり変わりました(*^^*)
出たお野菜は全て食べてくれるので
ありがたいですヾ(嬉*・ω・*)ノ
そして本日のお夕飯は


メインがあんかけスパでした(*´∀`*)♡♡
あんかけスパだけじゃさみしいかと
思ってクリームコロッケ乗せてみたよ

他は鮭のムニエルとサラダ、柚子豆腐でした


久しぶりのあんかけスパ美味しかったな~
ピリッと後からくる刺激が好きです

Android携帯からの投稿

