どちらかと言えば中性的な顔立ちの息子ちゃん
つい最近までよく女の子と間違われてましたが

随分と容姿も男らしくなってきたので
春から服装の系統を変えるか悩みました♥akn♥


一度はミキハウス離れも考えて違うメーカーのお洋服を
買ったりしてみたのですがなんかしっくりこない・・・


親の趣味で可愛いお洋服を着せれるのも
今のうちだけかなぁと思い直し、

一先ず幼稚園の間はDOUBLE_Bでいくことにしました (^ω^;)



だけど最近はDIESEL KIDSも気になりますsei
もう少し大きくなったら着せたいな~aya





て、前置き長すぎましたねaya汗




さて、購入したものはこちらの8点ですLOOK3
今回のメインはボトムスで、トップスはあまり
ツボなものが無くて2点だけでしたsao☆










細かく紹介していきますねsao☆
ボトムスは全て6分丈と7分丈デスやじるし







♥akn♥このデニムは形が綺麗で控えめなワッペンと
バックのパッチがお気に入り♡







♥akn♥とにかく可愛いですキャハハ
プチベアの刺繍といい、おしりのワッペンに
やられて即決でした♡

ちょこっとお高めだけど色チで欲しくなりますsei






♥akn♥だまし絵シリーズ。
プリントされたハードなベストとベアの刺繍が
めちゃくちゃ可愛いですあげ

Tシャツではお高めですが他のシリーズも
欲しいです♡







♥akn♥定番ものです。
履きやすいので息子ちゃんもお気に入り。
綺麗な赤色です♡







♥akn♥まだ持っていないドット柄はかなり新鮮!sei
そして定番モノですが紺のハーフパンツです。
こちらはブルーも持ってるので色チになりました♡


右上のはノベルティで頂いたクッションと
レジャーシートです(*^^*)



いいお買い物ができましたHEART2




sei





Android携帯からの投稿