どちらかと言えば中性的な顔立ちの息子
はつい最近までよく女の子と間違われてましたが
随分と容姿も男らしくなってきたので
春から服装の系統を変えるか悩みました

一度はミキハウス離れも考えて違うメーカーのお洋服を
買ったりしてみたのですがなんかしっくりこない

親の趣味で可愛いお洋服を着せれるのも
今のうちだけかなぁと思い直し、
一先ず幼稚園の間はDOUBLE_Bでいくことにしました (^ω^;)
だけど最近はDIESEL KIDSも気になります

もう少し大きくなったら着せたいな~

て、前置き長すぎましたね


さて、購入したものはこちらの8点です

今回のメインはボトムスで、トップスはあまり
ツボなものが無くて2点だけでした

細かく紹介していきますね

ボトムスは全て6分丈と7分丈デス

このデニムは形が綺麗で控えめなワッペンとバックのパッチがお気に入り♡
とにかく可愛いです
プチベアの刺繍といい、おしりのワッペンに
やられて即決でした♡
ちょこっとお高めだけど色チで欲しくなります

だまし絵シリーズ。プリントされたハードなベストとベアの刺繍が
めちゃくちゃ可愛いです

Tシャツではお高めですが他のシリーズも
欲しいです♡
定番ものです。履きやすいので息子
もお気に入り。綺麗な赤色です♡
まだ持っていないドット柄はかなり新鮮!
そして定番モノですが紺のハーフパンツです。
こちらはブルーも持ってるので色チになりました♡
右上のはノベルティで頂いたクッションと
レジャーシートです(*^^*)
いいお買い物ができました


Android携帯からの投稿





