GWにデパートで衝動買いしてしまった
Marie femmeのサンダルです(ฅ'ω'ฅ)♪








カラーで散々迷って、あまり持っていない
ベージュを選びました♡



とにかく歩きやすいんですsao☆

高さもちょうどいいし、デザインもキュートで
いいお買い物が出来ましたsao☆bell



他にレッドとブラックがあってどのお色も
可愛かったので色チで欲しいな♥akn♥












Android携帯からの投稿