衝動買い☆GWにデパートで衝動買いしてしまったMarie femmeのサンダルです(ฅ'ω'ฅ)♪カラーで散々迷って、あまり持っていないベージュを選びました♡とにかく歩きやすいんです高さもちょうどいいし、デザインもキュートでいいお買い物が出来ました他にレッドとブラックがあってどのお色も可愛かったので色チで欲しいなAndroid携帯からの投稿