こんにちは~♡
連休明けの今日はとってもしんどいです
ヾ(;´Д`●)ノ


寒さと眠気とだるさで集中力が持ちません汗


さて、そんな月曜日ですが息子ちゃん
相変わらず元気に幼稚園へ行きましたsei


そして帰りはいつにも増して楽しそうですsao☆


大好きなかわゆい女の子と何だか良い感じで
見ているこっちもほっこりでしたayaハート


その女の子とは年中さんでクラスが
離れちゃったけど、バスが同じで
お席も隣なので今でも仲良しですsei



LOVEな予感しました(*´Д`人´Д`*)♡



バスが発車しても見えなくなるまで
お互い笑顔でずっと手を振っててかわいーsao☆akn



小さいときのこういう姿って
好きだわaya










♥akn♥もうこれは大分前に飲んだチョコレートクッキー
クランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング♥




って、長いわ!!(`□´о)!!ww



甘いけど美味しいよseiうま
飲み物と言うよりはデザート感覚だねsei


わたしは発売前にたまたま試飲出来て
その時はプリンのないタイプだったから

これを楽しみにしていました☆


ただカロリーがかなり高かったと思うので
ショートでいいかもクマ







Android携帯からの投稿