こんにちは~♡
連休明けの今日はとってもしんどいです
ヾ(;´Д`●)ノ
寒さと眠気とだるさで集中力が持ちません
さて、そんな月曜日ですが息子
は
相変わらず元気に幼稚園へ行きました
帰りはいつにも増して楽しそうです
大好きなかわゆい女の子と何だか良い感じで
見ているこっちもほっこりでした

その女の子とは年中さんでクラスが
離れちゃったけど、バスが同じで
お席も隣なので今でも仲良しです
LOVEな予感しました(*´Д`人´Д`*)♡
バスが発車しても見えなくなるまで
お互い笑顔でずっと手を振っててかわいー
小さいときのこういう姿って
好きだわ
もうこれは大分前に飲んだチョコレートクッキー
クランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング♥
って、長いわ
(`□´о)!!ww
甘いけど美味しいよ

飲み物と言うよりはデザート感覚だね
わたしは発売前にたまたま試飲出来て
その時はプリンのないタイプだったから
これを楽しみにしていました☆
ただカロリーがかなり高かったと思うので
ショートでいいかも
Android携帯からの投稿
連休明けの今日はとってもしんどいです
ヾ(;´Д`●)ノ
寒さと眠気とだるさで集中力が持ちません

さて、そんな月曜日ですが息子
は相変わらず元気に幼稚園へ行きました

帰りはいつにも増して楽しそうです
大好きなかわゆい女の子と何だか良い感じで
見ているこっちもほっこりでした


その女の子とは年中さんでクラスが
離れちゃったけど、バスが同じで
お席も隣なので今でも仲良しです

LOVEな予感しました(*´Д`人´Д`*)♡
バスが発車しても見えなくなるまで
お互い笑顔でずっと手を振っててかわいー

小さいときのこういう姿って
好きだわ

もうこれは大分前に飲んだチョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング♥
って、長いわ

(`□´о)!!ww甘いけど美味しいよ


飲み物と言うよりはデザート感覚だね

わたしは発売前にたまたま試飲出来て
その時はプリンのないタイプだったから
これを楽しみにしていました☆
ただカロリーがかなり高かったと思うので
ショートでいいかも

Android携帯からの投稿
