記事をaknするのを忘れていました汗
なのでその日の時間のままになりますaya






GWはいかがお過ごしですか\(●゚ω゚●)/


我が家は旦那サンが居ない日もあって
間にちょこちょこ予定が入ってるので
普段とあまり変わりありません((笑´Д`))



BUT昨日はサプライズで嬉しいことがありましたあげ
またいつか記事に出来たらと思いますsei



さて、もう先々週のお話になりますが
その土曜日「バトルシップ」を見に行きました♥akn♥

旦那サンと二人でレイトショーですHEART2sei


公開されて2日目とは言えほぼ満席!!
予想以上の観客にビックリしちゃいましたよクマ



感想とは言えないけど、、、
これは映画館で見るべき作品だな~とsei


とにかく映像を見て楽しむ映画でした♥akn♥
ストーリー重視の方には物足りないのかもsao☆

わたしは普通に楽しんで見れました!!!
こういうの好きですsei



そうそう、この日はある事を除いては
忙しくも充実した1日で昼間は息子ちゃん
パークでたっぷり遊んで


夜は母たちと外食してから夜桜の予定が
映画の時間も気になったので結局車で
素通りだけになってしまったけど…(*p´д`q)゚。







息子ちゃんたちをお家に送ってそのまま
旦那サンと映画へ行ったわけですが、



その車中で些細なことから喧嘩に発展!
映画前だって言うのにすんごい派手に
やっちゃいましたよ・・(*´□`)ァ゙ー


ヒートアップしたらもう止まらないわたしは
自分から引くことはまずないので

結局収拾がつかないまま一先ず
映画は見ることになりましたが。。汗



実は今回は父の好意で見に行くことになった
映画だったのでせっかくのチケットを無駄に
してしまうのは申し訳ない気持ちがありましたsei


とは言え喧嘩中は冷静になれるわけがないから
もう映画どころじゃないってなるし怒る


でも刻々と時間が迫ってきてるので
お互い余計に焦りからイライラしてしまい
悪循環なんですよねbell



なんだかんだで映画は見ることになって
その2時間強の間にお互いだいぶ気持ちも
落ち着いたのか旦那サンが謝ってきたので


とりあえず許してあげることにしました←
結局最後まで上からなわたし(;´∀`)





夜はマッサージもしてくれて
ちゃんちゃん♪でしたっaya








結局そのオチかい!ってな(;¬∀¬)







↑これは翌日撮影した夜桜です桜

もうほとんど散っちゃってましたbellakn






そうそうこの日はメガネも新調
したんだったsei

また、ご紹介させてくださ~い♥akn♥


なんだかまとまりのない記事で
すみませんコ(m>□<)m








Android携帯からの投稿