記事を
するのを忘れていました
なのでその日の時間のままになります

GWはいかがお過ごしですか\(●゚ω゚●)/
我が家は旦那サンが居ない日もあって
間にちょこちょこ予定が入ってるので
普段とあまり変わりありません((笑´Д`))
昨日はサプライズで嬉しいことがありました
またいつか記事に出来たらと思います

さて、もう先々週のお話になりますが
その土曜日「バトルシップ」を見に行きました

旦那サンと二人でレイトショーです


公開されて2日目とは言えほぼ満席!!
予想以上の観客にビックリしちゃいましたよ

感想とは言えないけど、、、
これは映画館で見るべき作品だな~と

とにかく映像を見て楽しむ映画でした

ストーリー重視の方には物足りないのかも

わたしは普通に楽しんで見れました

こういうの好きです

そうそう、この日はある事を除いては
忙しくも充実した1日で昼間は息子
とパークでたっぷり遊んで
夜は母たちと外食してから夜桜の予定が
映画の時間も気になったので結局車で
素通りだけになってしまったけど…(*p´д`q)゚。
息子
たちをお家に送ってそのまま旦那サンと映画へ行ったわけですが、
その車中で些細なことから喧嘩に発展

映画前だって言うのにすんごい派手に
やっちゃいましたよ・・(*´□`)ァ゙ー
ヒートアップしたらもう止まらないわたしは
自分から引くことはまずないので
結局収拾がつかないまま一先ず
映画は見ることになりましたが。。

実は今回は父の好意で見に行くことになった
映画だったのでせっかくのチケットを無駄に
してしまうのは申し訳ない気持ちがありました

とは言え喧嘩中は冷静になれるわけがないから
もう映画どころじゃないってなるし

でも刻々と時間が迫ってきてるので
お互い余計に焦りからイライラしてしまい
悪循環なんですよね

なんだかんだで映画は見ることになって
その2時間強の間にお互いだいぶ気持ちも
落ち着いたのか旦那サンが謝ってきたので
とりあえず許してあげることにしました←
結局最後まで上からなわたし(;´∀`)
夜はマッサージもしてくれて
ちゃんちゃん♪でしたっ

結局そのオチかい
ってな(;¬∀¬)↑これは翌日撮影した夜桜です

もうほとんど散っちゃってました


そうそうこの日はメガネも新調
したんだった

また、ご紹介させてくださ~い

なんだかまとまりのない記事で
すみませんコ(m>□<)m
Android携帯からの投稿

